格安スマホ・SIMフリー料金・サービス・キャンペーン比較

格安スマホ・SIMフリーおすすめMVNOサービスの紹介。安くて速い会社はどこ?お得なキャンペーン情報も随時更新!

クレジットカードの代わりに料金支払いおすすめデビットカードは?

格安SIMの料金支払いには原則クレジットカードが必要ですが、一部の業者ではデビットカードで申し込みと料金支払いが可能になっています。

デビットカードが使える格安SIMの詳細はこちら

では、今から申し込むのにどのデビットカードがおすすめか?

楽天銀行JCBデビットカードが良いでしょう。

このカードですと、mineo、楽天モバイルでも契約ができるのがひとつと、年会費・発行費用無料、さらにカード利用額の1%が楽天スーパーポイントとしてもらえる点がおすすめ理由ですね。

特に、利用額の1%は高還元で他のデビットカードにはないぐらいです。

楽天市場などの楽天のサービスを全く利用しない方はメリットが薄いですが、それ以外の方なら持っていて損はないカードです。

カードの発行ですが、楽天銀行の口座を持っていない方は作る必要があります。

また、クレジットカードと違い審査がありませんので、原則カードの申し込みを行えば誰でも作ることができます。申し込みから約1週間程度で簡易書留でお手元に届きます。

楽天銀行口座開設はこちらから⇒楽天スーパーポイントが貯まる銀行♪